10/4 U-8マッチレポート

10/4 U-8マッチレポート


本日はFC川井さんにご招待頂き6周年のアニバーサリーカップに参加しました!

優勝を目標にして全力で戦いましたが結果は準優勝……。

予選を1位通過した中での結果は詰めが甘く悔しい結果となりました。

この悔しい思いを無駄にせず次に繋げてほしいと思います!

内容は一人ひとりが声を出し、全力で頑張っていたのは良かったと思います。

初めてのキーパーでスーパーセーブ連発の最高のプレーが見れたり、普段あまり前に出るタイプでない子の一生懸命な声が大きく聞こえたり、一番最年少の子が誰よりもボールにくらいついたりとあげればキリがないくらい名場面がありました!

ですが細かく見ると相手に簡単にボールを運ばれ、プレッシャーも与えられずドリブル突破される事が多く見られました。

次のプレーを考えられずボールを持ったら慌ててしまい相手に突っ込むだけだったり、シュートも無理に蹴ることが多く決めきれない。

一人ひとりのプレーの質を高めて次は一番を取りましょう!


運営して頂いたFC川井の前田様、室井様、関係者の皆様、対戦して頂いたチームの皆様、ご送迎と熱い応援をして頂いた保護者の皆様、本日はありがとうございました。

また今後とも宜しくお願い致します。


#カップ戦

#招待杯

#1年生

#準優勝🥈

#PK負け

#選手募集中

#川崎市

#中原区

#fcclio


2回の閲覧
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now