• FC CLIO

選手と共に成長…

JFA U-12サッカートーナメントかもめグループ予選 【決勝】


後、1回勝てば県中央大会進出…18名いる登録選手の中から6年生4名・5年生7名を招集し強豪TD FCさんに挑みました。


結果は5-0の完敗。

入りは悪くなかった…。選手達は良く頑張りました!

ただ、現状全てにおいて上回る相手に最初から後手に回るような戦術をしてしまった監督のミス。

もっと思い切り自分達のプレーをさせてあげれば良かったと終了後に後悔してしまいました。本当に申し訳ない…。

監督としても良い経験をさせて頂きました。

選手達と共に成長させてもらっているなと改めて実感しました!ありがとう!





この年代はチーム生が少なく公式戦に出れないかもしれない状況の中4名の選手がチーム生になってくれて、決勝まで来れた。

本当にこの4名の選手達には感謝しかない!

5年生は人数がいる中、しのぎを削り6年生の試合に出場する為に全員頑張ってくれました!


相手の強さ、上手さ、意識の高さをブロック予選で経験できた事は必ず財産になると思います。

自分達の現在地を確認でき、これからやらなければならない事、意識を変える事を教えてくれた大会になりました。


かもめグループからは3チームが中央大会へ進出しますが、どのチームも良い結果を残せる事を期待しています!頑張って下さい!!


県協会の皆様、対戦して頂きましたチーム皆様ありがとうございました!


次の公式戦は、神奈川県少年サッカー選手権大会!

6年生にとっては最後の公式戦、5年生にとっては次へ繋げれる公式戦となります!

しっかりとトレーニングして良い結果が残せるよう頑張っていきましょう!




221回の閲覧
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now